仙豆

コメントする

2013年4月10日 by renpapa

先日、子供の頃からの夢がようやく叶いました。

ren1038

『仙豆』

30代の方は皆、当時この仙豆が欲しいと思っていたはずです!
あの、仙豆をたべるときの『ポリッ・カリッ』という音がたまらなかったはずです!

ren1039

1年間の栽培量が、7粒という大変貴重な仙豆がこんなに・・・・ 1粒で約10日の飢えを凌げるこの仙豆。

小学生のころに、『カリン様』に予約をしてようやく34歳になったいま手に入れることができました。

外傷には効果がありますが、精神的ダメージには一切効きません。

精神的ダメージを回復するには、ぼくにはやはり子供の笑顔が一番らしい。。。

ren1034

では・・・

 

コメントを残す

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

カテゴリー